ちりも積もらせ資産運用

ちりも積もらせ資産運用

株やポイ活などの資産運用で地道に収益をあげ,将来のセカンドライフ(またはセミリタイア)に対応できる資産形成を夢見て生きる四十雀夫婦の物語です。また、皆様の生活のお役に立つようなお得話(?)も書く予定です。

動画の宣伝(雑日記・令和4年1月)

 こんにちは、四十雀です。

 今回のブログは番宣みたいなものです笑

youtu.be


 さらなる収益UPを目指してついに(無謀にも)YouTubeに手を出した私ですが、新しい動画をUPしてみました。
 ・・・まぁ、収益UPを目指し、と言いながら、正直誰が見るんだ? というジャンルの作品ですが(本音を言えば、収益云々より、「作るのが楽しい」という面が大きいんですよね。)。

 ゆっくり裁判所ちゃんねる、強制競売の仕方について、ぜひ見てください!