ちりも積もらせ資産運用

ちりも積もらせ資産運用

株やポイ活などの資産運用で地道に収益をあげ,将来のセカンドライフ(またはセミリタイア)に対応できる資産形成を夢見て生きる四十雀夫婦の物語です。また、皆様の生活のお役に立つようなお得話(?)も書く予定です。

素人による株日記(令和5年7月①)

 こんにちは、四十雀です。

 さて、長ーい間放置していたこの、「ちりも積もらせ資産運用」ブログ、半年振りの更新と相成ります。

 ぶっちゃけ休止していた間、何も資産が増えるような浮いた話もなく、相変わらず金欠に喘ぐ(笑)生活を送り次第であります。

 それはともかく。

 久々の復活です、せっかくなので、ネタになることを一つ、ご紹介いたしましょう。

f:id:sizyuukara-1979:20230714123731j:image

 久々、株の買い注文をいたしました。
 東京電力HDさんの株を@500円で700株、ぶっ込んでみました笑

 これにて、私の余力は底をついた感じです(ちなみに、現時点での株用資産は47万円・・・。)

 さてさて、この買い注文が吉となるか凶となるか・・・皆様、結果をお待ちくださいませ!!