ちりも積もらせ資産運用

ちりも積もらせ資産運用

株やポイ活などの資産運用で地道に収益をあげ,将来のセカンドライフ(またはセミリタイア)に対応できる資産形成を夢見て生きる四十雀夫婦の物語です。また、皆様の生活のお役に立つようなお得話(?)も書く予定です。

お知らせ(その2)

 こんにちは,四十雀です。

 

 さて,令和4年1月に休止宣言いたしました本「ちりも積もらせ資産運用」ブログですが,このたび不定期ではありますが,また与太話を掲載してみることとしました。


 休止後,本来は完全削除しようと考えた本ブログですが,とりあえずそのままの状態で残していたところ・・・実はその後もアクセスしてくださる方々がいることに気が付きまして,こんな与太話しか書かないブログを見てくださる方がいるということに痛く感銘したのが再開の大きなきっかけです。


 ただ,あれもこれも色々やりたいことがあるお年頃(笑)なため,あまり負担にならないよう,週2,3回程度に限った投稿にしてみようと考えています。

 また,投稿する内容としては,
①相変わらず続けているへたくそな株
②ニュース記事を引用した時事ネタ
③思いつくままの副業話
④ポイ活
アフリエイト関係

 辺りを書いていこうかと・・・(基本は以前と同じ内容です。)


 ちなみに株は久しぶりに売注文をいたしました・・・225円で購入していたレオパレスさんの銘柄が300円まで上昇したので売却いたしました。

 不定休のブログとなりますが,またご愛顧いただけますと幸いです。