ちりも積もらせ資産運用

ちりも積もらせ資産運用

株やポイ活などの資産運用で地道に収益をあげ,将来のセカンドライフ(またはセミリタイア)に対応できる資産形成を夢見て生きる四十雀夫婦の物語です。また、皆様の生活のお役に立つようなお得話(?)も書く予定です。

こんなものでも売れるのなら売りに出して収益をあげたい(雑日記・令和3年10月)

 こんにちは,四十雀です。

 さて,私,実家にある(そして今,新居の目の前にある)畑を耕して約3年。
 素人の家庭菜園規模の畑ではありますが,結構それなりに収穫が出来るようになりました。

 さすがに本格的なプロの農業までする気はありませんが,しかし,少し技術とスキルを上げて,もっと野菜の収穫量を上げたい,と常々考えているところ。

 そして・・・。

trilltrill.jp

 

 この記事のように,メルカリ等で販売=収益化できたらいいな,とちょっと考えております(ただ,この記事にあるように,Kg単位で収穫できるようにするには,かなり大きな畑がないと大変なのかも・・・。)。