ちりも積もらせ資産運用

ちりも積もらせ資産運用

株やポイ活などの資産運用で地道に収益をあげ,将来のセカンドライフ(またはセミリタイア)に対応できる資産形成を夢見て生きる四十雀夫婦の物語です。また、皆様の生活のお役に立つようなお得話(?)も書く予定です。

どうなるレオパレス(素人による株日記・令和3年10月)

 こんにちは,四十雀です。

 さて,先日,ついついレオパレスさんの株について手を出してみたド素人の私。

sizyuukara-1979.hatenadiary.com

 

 今回,こんな記事を見つけてしまいました。

news.yahoo.co.jp

 

 確かに,レオパレスさんの株価,今年の夏から異常に爆伸びしていたんですよね・・・しかも,その理由がどうにもよく分からず・・・。
 本音を言えば私自身も,正直レオパレスさんの株価が上昇するか疑問に思っていた矢先のことでした(今回購入したのはネタ的要素も強いかも・・・。)。

 まぁ,所有物件の不祥事問題は記憶に新しいところですが,しかし,今も単身者向けアパートとしての需要があるのは事実。
 きちんと経営を立て直して,また株価が伸びてくれることを期待しているところです。