ちりも積もらせ資産運用

ちりも積もらせ資産運用

株やポイ活などの資産運用で地道に収益をあげ,将来のセカンドライフ(またはセミリタイア)に対応できる資産形成を夢見て生きる四十雀夫婦の物語です。また、皆様の生活のお役に立つようなお得話(?)も書く予定です。

ポイ活日記・令和3年4月のポイ活収益(令和3年5月・その1)

 こんにちは,四十雀です。

  さて,令和3年4月の私のポイ活の収益について,ご紹介したいと思います。

f:id:sizyuukara-1979:20210502090511j:plain


 こちらがその収益の状況となります。
 
 4月から通勤方法を徒歩としたせいもあり、Coke Onとトリマの収益が大幅に伸びています。
 特にトリマに関しては、この分で行けば目標の10万ポイント(1000円に換金可能ポイント)に達しそうな勢いです。

 反面、他のポイ活(マクロミル以外)についてはどうも伸びが低調。
 これは、アンケート数自体がかなり少なかった印象があるのと、また、仕事が忙しく、アンケートをやる暇がなかったのが原因です。

 ただ、4月末にようやく仕事面で落ち着きを取り戻してきたのでここから挽回・・・と考えているのですが、今度は5月に入り、新居への引っ越し準備でまた忙しくなり・・・ちょっとしばらくドタバタして、あまり収益が伸びない可能性があります。

 いずれにしましても、コツコツ頑張って行きたいと思います。