ちりも積もらせ資産運用

ちりも積もらせ資産運用

株やポイ活などの資産運用で地道に収益をあげ,将来のセカンドライフ(またはセミリタイア)に対応できる資産形成を夢見て生きる四十雀夫婦の物語です。また、皆様の生活のお役に立つようなお得話(?)も書く予定です。

競馬日記(令和3年12月・その3(結果))

 ※これまで使用した金額 2000円
 ※的中した金額     4700円

 こんにちは、四十雀です。

 さて、基本重賞レースメイン、3連複で1レース1000円程度を買ってどうなるかを試すという、素人かつ勝負眼のない私の繰り広げる「競馬日記」。

 今回購入しましたレースは、

①購入したレース
 令和3年12月26日開催 中山11R
 有馬記念(G1)

②購入馬券(3連複)
 ボックス 5、7,9,10,16
 各200円(合計2000円)

 となっております。

f:id:sizyuukara-1979:20211226164817p:plain


 そして、注目の結果ですが・・・。

 1着 10番エフフォーリア
 2着 5番ディープポンド
 3着 7番クロノジェネシス
 4着 9番ステラヴェローチェ
 5着 16番タイトルホルダー

 でした。
 う~ん、やはりクロノジェネシスの連覇はありませんでしたか・・・有馬記念の連覇は本当に難しい話ですね。
 しかし、今回、買っていた馬全てが5着まで入線してくれていました、そこまで私の予想が良かった・・・いや、正直、この5頭以外有力馬はいなかっただけ、そんな気もしていますが・・・。

 なお、今回の配当ですが、生憎3番人気の配当のため、3連複で1440円(2880円の払い戻し。)でした。
 880円の黒字ですね・・・(2000円分買ったわけですし。)。

 ちょっと配当的には残念なレース(返す返すもクロノジェネシスが3着になったのが悔やまれます・・・・。)が、こればかりは時の運ですね、また次のレースで頑張りたいと思います。