ちりも積もらせ資産運用

ちりも積もらせ資産運用

株やポイ活などの資産運用で地道に収益をあげ,将来のセカンドライフ(またはセミリタイア)に対応できる資産形成を夢見て生きる四十雀夫婦の物語です。また、皆様の生活のお役に立つようなお得話(?)も書く予定です。

競馬日記(令和3年12月・その2)

 ※これまで使用した金額 1000円
 ※的中した金額        0円

 こんにちは、四十雀です。

 さて、前回、久しぶり(何年振りだろう?)に、ふと馬券を買うことを考え、G1レース・阪神ジュベナイルフィリーズ(2歳牝馬限定1600mのレース)を購入した私。

sizyuukara-1979.hatenadiary.com


 その結果は・・・。

sizyuukara-1979.hatenadiary.com


 惜敗!
 いや、競馬は「勝つ」か「負ける」か。
 惜しいもクソもありません、換金できなければダメな訳でして笑

 まぁ、この程度の負けではまだまだ私の心は折れません。気を取り直して今週もまた、馬券を購入することに。
 ちなみに、購入するレースはこちら。

www.jra.go.jp
 G1レース・朝日杯フューチュリティステークス(2歳馬限定1600mのレース)です。

 今回、私が購入する予定の組み合わせ(三連複)はこちら。

・軸馬
 4番 セリフォス
 9番 ドウデュース

 相手
 6番、7番、11番、12番、13番

 です(相変わらず200円×5で1000円分)。

 さてさて、今週は良い結果をご報告できるかどうか・・・皆様、楽しみにしていてください(まぁ、爆死した方がネタ的には面白いですよね笑)。