ちりも積もらせ資産運用

ちりも積もらせ資産運用

株やポイ活などの資産運用で地道に収益をあげ,将来のセカンドライフ(またはセミリタイア)に対応できる資産形成を夢見て生きる四十雀夫婦の物語です。また、皆様の生活のお役に立つようなお得話(?)も書く予定です。

競馬日記(令和3年12月・その1)

 こんにちは、四十雀です。

 さて、いつも通り唐突な話ですが、久しぶりに馬券の購入をしたくなりました。

 私は以前、2年ほど関東に住んでいたのですが、その際、土日の暇つぶしによく新宿のWINZに行って馬券を買っていたんですよね・・・自慢ではありませんが、その2年間で3回、万馬券をゲットしました(ついでに言えば勝ち逃げしてきました笑)。

f:id:sizyuukara-1979:20211211142011p:plain


 まぁ、そうは言うものの、基本私の買い方は小さなものでして、

ⅰ G1レース限定(たまにG2・G3を買う)
ⅱ 一レース1000円まで(3連複を5口200円ずつ買う)

 というもの。

 今回も、この買い方でどの程度稼げるか(小遣いの範囲内で)、試してみたいと思います。

 さて、今回購入したレースはこちら。

www.jra.go.jp


 阪神ジュベナイルフィリーズ、2歳牝馬限定1600mのレースです。

f:id:sizyuukara-1979:20211211141427p:plain


 こんな感じで購入してみました。
 さてさて、どの程度稼ぐことができるか、まぁ、あまり気おらずに頑張りたいと思います。