ちりも積もらせ資産運用

ちりも積もらせ資産運用

株やポイ活などの資産運用で地道に収益をあげ,将来のセカンドライフ(またはセミリタイア)に対応できる資産形成を夢見て生きる四十雀夫婦の物語です。また、皆様の生活のお役に立つようなお得話(?)も書く予定です。

競馬日記(令和3年12月・その1(結果))

 こんにちは、四十雀です。

 さて、今回は、前回も少しお話をしました通り、久しぶりに購入しました馬券の結果について、発表いたします。

sizyuukara-1979.hatenadiary.com


 その前に、今回購入しましたレースの紹介をば。

①購入したレース
 令和3年12月12日開催 阪神11R
 阪神ジュベナイルフィリーズ(G1)

②購入馬券(3連複)
 軸馬 8-17
 相手 1,10,11,13,16
 各200円(合計1000円)

 となります。
 そして、そのレースの結果ですが・・・。

 1着 10番サークルオブライフ
 2着 11番ラブリイユアアイズ
 3着 13番ウォーターナビレラ
 4着 17番ナミュール
 5着 1番ナムラクレア
 ・・・
 7着 8番ステルナティー

 でした。う~ん、残念!!
 私的には8番ステルナティーアが結構走ってくれるかな、と思ってたのですが・・・ダメでした(騎手かルメールという点も結構ポイントが高いところでした。外国人騎手はホント、勝ってくれますからね(今回の1着サークルオブライフの鞍上もデムーロでしたからね。)。

 でも、外したとは言え、軸馬も相手も結構いい着順に入ってくれました(=自分の予想が結構当たっていた・・・かも?)。

 まぁ、予想が良くても、結果がでなければ意味がありません、また次回のレースで頑張りたいと思います。

 ※これまで使用した金額 1000円
 ※的中した金額        0円