ちりも積もらせ資産運用

ちりも積もらせ資産運用

株やポイ活などの資産運用で地道に収益をあげ,将来のセカンドライフ(またはセミリタイア)に対応できる資産形成を夢見て生きる四十雀夫婦の物語です。また、皆様の生活のお役に立つようなお得話(?)も書く予定です。

令和3年8月のブログ収益(ブログ収益日記・令和3年9月)

 こんにちは,四十雀です。

 さて,今回は,先月(令和3年8月分)のブログ関係の収益状況について,ご紹介したいと思います。

f:id:sizyuukara-1979:20210904114629j:plain

 まずは広告収入です。
 Googleアドセンスについては,順調に毎月うまい棒100本分をカウントしています。
 ただ,Googleアドセンスの設定をしているのは心霊スポットに関するブログ,どんどん暑い時期が終わり秋の気配が感じられ始めた今日この頃,PV数の減少=クリック数の減少が始まりそうなのが怖い所です・・・。

 その減少を補うため,本ブログをもっと頑張る・・・と決意したいところですが,生来の怠け者気質が災いし,どうにもこうにも何を頑張っていいか分かりません笑

 まぁ,果報は寝て待て,気長に頑張りますか・・・。

f:id:sizyuukara-1979:20210904115140j:plain


 続いてもしもアフィリエイトの成果数です。
 こちらもまだまだなんですよね・・・というか,もっと商品紹介だのなんだのすれば良いのでしょうが,なかなかそういった商品と関連するネタが浮かびません笑

 もっとも,ようやく,うちの細君がブログに参入してくれたので,とりあえずうちの細君に,何か家庭生活関係での小ネタを挟みつつ,良さげな商品紹介をできたら良いと考えております。

 こんな感じで,そろそろ収益UPを色々計りたいと考えておりますので,なにとぞよろしくお願いいたします。