ちりも積もらせ資産運用

ちりも積もらせ資産運用

株やポイ活などの資産運用で地道に収益をあげ,将来のセカンドライフ(またはセミリタイア)に対応できる資産形成を夢見て生きる四十雀夫婦の物語です。また、皆様の生活のお役に立つようなお得話(?)も書く予定です。

ついに収益が・・・のさらにその後(ブログ収益日記・令和3年11月)

 こんにちは,四十雀です。

 さて,前回までお話ししてましたとおり,Google AdSenseにて収益が初めて出て,支払が受けられる・・・と喜んでいたところ,実は自分で申請していた口座名義に(とてつもない)誤りがあり,エラーが発生していた私。

sizyuukara-1979.hatenadiary.com


 新たな支払口座を登録し対処はしてみたのですが,正直,相手は海外の巨大企業,しかも,インターネットを通じて,という対応でもあり,本当にこれでうまく行くのか,非常に不安だったところなのですが・・・。

f:id:sizyuukara-1979:20211126053419p:plain


 おお,まずは手始めの一時金みたいなお金,今回はきちんと振り込まれました!!

 これでどうやら無事,開通した模様です。
 いやはや,設定はめんどくさかったのですが,これで一安心。

 これからも頑張ってブログで収益を上げて,その上でその収益を投資信託にでも廻して行きたいと考えている次第です。