ちりも積もらせ資産運用

ちりも積もらせ資産運用

株やポイ活などの資産運用で地道に収益をあげ,将来のセカンドライフ(またはセミリタイア)に対応できる資産形成を夢見て生きる四十雀夫婦の物語です。また、皆様の生活のお役に立つようなお得話(?)も書く予定です。

今年も来てくれました(雑日記・令和3年11月)

 こんにちは、四十雀です。

 それは、一昨日の令和3年11月25日(木曜日)のこと。
 仕事を終えて家に帰ると、うちの細君より、私宛に郵便物が来ていると言われたので、何が来たものかと開封してみますと・・・。

f:id:sizyuukara-1979:20211127151846j:plain


 おお、極楽湯ホールディングスさんより、今年も来ました優待券!!

sizyuukara-1979.hatenablog.com
 ちょうど、私の住む福島県郡山市には極楽湯があるので、骨休めをするのにはちょうど良い・・・余っている休暇でも利用して、ひとっ風呂浴びに行きたいところです。

 しかし、実はちょっと残念な点が一つ。
 実は、この株主優待券が届いた翌日、仕事の都合で福島市に出張に行ったのですが・・・福島市にある極楽湯が存続していたら、仕事帰りにそのまま入りに行ったのになぁ・・・。

 昔は福島駅に隣接するような形で存在していた福島市極楽湯ですが、残念ながら今は存在しておりません・・・。

f:id:sizyuukara-1979:20211127152345p:plain


 極楽湯新型コロナウイルス流行前、ちょっと高い時に購入したのですが・・・う~ん、なんかいい感じに値下がりしています。
 まぁ、まだ優待券があるうちは、このまま放置しようか、とは考えています。


 早くコロナ騒動が収まって、お風呂関係も客足を取り戻してほしいところです。