ちりも積もらせ資産運用

ちりも積もらせ資産運用

株やポイ活などの資産運用で地道に収益をあげ,将来のセカンドライフ(またはセミリタイア)に対応できる資産形成を夢見て生きる四十雀夫婦の物語です。また、皆様の生活のお役に立つようなお得話(?)も書く予定です。

令和4年8月のブログの収益(ブログ収益日記・令和4年9月)

 こんにちは、四十雀です。

 今回も私が細々と書き続けておりますブログ関係の収益の結果について、ご紹介してみたいと思います。


・令和4年8月分の収益
Googleアドセンス
 うまい棒約230本分

②忍者アドマックス分

 うまい棒約70本分

うまい棒=10円で計算)
 
 令和4年4月よりうまい棒が10円から12円に値上がりしておりますが・・・正直,それだとなんだか計算が面倒なので,ここではお値段据え置きとしてみました笑

    
 それにしても・・・今月は意外に収益の伸びが良かったです。

 ただ,これ,注意したいのは「PV数」自体はそれ程伸びてはおらず,広告にクリックしてくれた人が多かった,ということなんでしょうかね・・・それはそれで複雑ですが笑

 それにしても,ブログもそろそろ,内容について路線変更しないといけないですね。

 この「ちり積もらせ」についてはGoogleアドセンスと連携できていないため別に良いのですが,他の2つのブログについては,もう少し集客力があるようなもの,つまり「オッサンの独り言的ブログ」ではなく,「何か誰かに役に立つ内容を掲載するブログ」にしようかな,と考えております。

 もう少し継続的に収益が入らないとやる気も失せますからね・・・がんばらねば!!