ちりも積もらせ資産運用

ちりも積もらせ資産運用

株やポイ活などの資産運用で地道に収益をあげ,将来のセカンドライフ(またはセミリタイア)に対応できる資産形成を夢見て生きる四十雀夫婦の物語です。また、皆様の生活のお役に立つようなお得話(?)も書く予定です。

うらやましい生き方(雑日記・令和3年11月)

 こんにちは、四十雀です。

 さて、今回は体調がいまいちなので、手短にブログを書きたいかと(まぁ、いつも手短に書いているのですが。)。

news.yahoo.co.jp

 

 かつてドラマで活躍をしていたさいねい龍二さんについての記事がありました。
 現在は故郷の広島県に戻り、現在は「半農半芸」という生活をしているのだとか。

 なんだか、そういう生活、ちょっとうらやましいかなぁ・・・今、「3分の1農業、3分の2社畜」的生活をしている私。

 無論、農業自体簡単とは思いませんが・・・なんだか、人と接する=それだけストレスがたまる会社勤めに少し疲れた今日この頃です。