ちりも積もらせ資産運用

ちりも積もらせ資産運用

株やポイ活などの資産運用で地道に収益をあげ,将来のセカンドライフ(またはセミリタイア)に対応できる資産形成を夢見て生きる四十雀夫婦の物語です。また、皆様の生活のお役に立つようなお得話(?)も書く予定です。

副業考(その26・令和3年11月)

 こんにちは,四十雀です。

 さて,ここ数日,小出しにネタとしている副業考,まぁ,もう少しお付き合いください。

sizyuukara-1979.hatenadiary.com

 

sizyuukara-1979.hatenadiary.com

 

 今回のネタも,まぁ,上記したブログにて引用している記事を見れば書いてある話なのですが・・・それは!

f:id:sizyuukara-1979:20211120121516p:plain


 四国八十八か所のお遍路さんの代行までも,副業になっているのだとか。
 ・・・しかし,さすがにこれはどうなんでしょう? ご利益とか,色々突っ込むところが多い副業ですね笑

 

f:id:sizyuukara-1979:20211120121851j:plain


 ところで,お遍路さんと言えばこちら,北海道のローカル番組,「水曜どうでしょう」。
 詳しくはぜひ,上記作品を見ていただければと思うのですが・・・この作品,四国八十八か所霊場を数日で回っています(まぁ,色々インチキしている場合もありますが・・・。)。
 やる気になれば,かなり短期間で回ることはできるようですが・・・それにしても,かなり気力と根性と体力は必要ですね。

 しかし,本当に今は色々な副業がありますね・・・。