ちりも積もらせ資産運用

ちりも積もらせ資産運用

株やポイ活などの資産運用で地道に収益をあげ,将来のセカンドライフ(またはセミリタイア)に対応できる資産形成を夢見て生きる四十雀夫婦の物語です。また、皆様の生活のお役に立つようなお得話(?)も書く予定です。

とりあえずお知らせです(雑日記・令和3年11月)

 こんにちは、四十雀です。

 さて、タイトルに「お知らせ」などと書いてみましたが、言うほど大したお知らせではありません。

 実は・・・。

youtu.be

 この度、動画を作成して、YouTubeにUPしてみました笑

 いわゆる「ゆっくり解説」というタイプの動画で、かつ、かなり内容の堅い(裁判所の手続)なんて動画ですが、まぁ、これはあくまで動画作成の練習です、色々とノウハウを得て、色々な動画(釣りや野鳥撮影、ゲームなど)を作れればよいな・・・と考えています(その先には当然、収益化できたら、なんて考えもありますが。)。

 色々とやることが多く大変な毎日ですが、無理せず頑張っていきたいと思います!