ちりも積もらせ資産運用

ちりも積もらせ資産運用

株やポイ活などの資産運用で地道に収益をあげ,将来のセカンドライフ(またはセミリタイア)に対応できる資産形成を夢見て生きる四十雀夫婦の物語です。また、皆様の生活のお役に立つようなお得話(?)も書く予定です。

令和3年9月のブログ収益(ブログ収益日記・令和3年10月)

 こんにちは,四十雀です。

 今回は,先月(令和3年9月分)のブログ関係の収益状況について,ご紹介したいと思います。

f:id:sizyuukara-1979:20211002070247j:plain



 まずは広告収入です。
 ここ最近伸びが悪かったGoogleアドセンスですが,何とか先月もうまい棒100本分の利益は出してもらえました。
 これでようやくうまい棒700本分をカウント,うまく行けば収益が現金化する800本を超えてくれる・・・ハズです笑

 それに対し,忍者AdMaxは,ほぼほぼ2か月分で1000ポイントを超える,というのが常態化しております。
 これも,欲を言えば1か月で1000ポイント超えてくれると嬉しいんですけどね・・・なかなか難しい模様。

 ちなみに,両方の収益については,これまでお小遣いとしておりましたが,今後はこれを投資信託の資金にしてみようかな,と考えております。
 まぁ,本当に微々たるものですが,そこは不労所得ですし,うまく活用したいですね。

 なお,今月,アフィリエイトの成果はなし笑
 そもそも,アフィリエイトに絡むような記事ってなかなか書けないんですよね・・・。
 そこは,うちの細君が何か書いてくれないか期待しているところです。

 まだまだ小さい収益ですが,コツコツ腐らず頑張ります!