ちりも積もらせ資産運用

ちりも積もらせ資産運用

株やポイ活などの資産運用で地道に収益をあげ,将来のセカンドライフ(またはセミリタイア)に対応できる資産形成を夢見て生きる四十雀夫婦の物語です。また、皆様の生活のお役に立つようなお得話(?)も書く予定です。

宝くじ日記(令和3年・サマージャンボ)

 こんにちは,四十雀です。

 さて,なんだか思うようにいかない私の資産運用話。
 まずは元手を増やさねばどうにもなりません,そんな時に(まるで負けが込んだ国が一点突破を狙うが如く)利用する手段・・・それこそ「宝くじ」笑
 これさえ当たれば一発逆転!!
 もっとも,ゲーム「ポケットモンスター」の一撃必殺技(「じわれ」や「ハサミギロチン」など)よりも発動される確率は低いのですが・・・笑

 そんな私の心の支え,今回購入した令和3年のサマージャンボ宝くじ,8月25日,当選発表がありました。

 その結果・・・。

f:id:sizyuukara-1979:20210827052733p:plain


 やったぁ!
 合計,5,100円当たりました!!

 今回,間違って9,900円分を2セット買ってしまったんですよね笑
 そしたら,久しぶりに3,000円当たってくれたようです。

 ・・・さぁ,また次回のジャンボ宝くじ販売まで,身を粉にして宝くじ購入資金を稼ぎたいと思います笑