ちりも積もらせ資産運用

ちりも積もらせ資産運用

株やポイ活などの資産運用で地道に収益をあげ,将来のセカンドライフ(またはセミリタイア)に対応できる資産形成を夢見て生きる四十雀夫婦の物語です。また、皆様の生活のお役に立つようなお得話(?)も書く予定です。

ポイ活日記・令和3年7月のポイ活収益(令和3年8月)

 こんにちは,四十雀です。

 さて,地道に続けている私のポイ活ですが,先月の収益はこのような感じとなりました。

f:id:sizyuukara-1979:20210810054129j:plain


 最近忙しいこともあって少し鈍化傾向にありますが,それでもまぁ,そこそこお小遣い稼ぎ程度には機能してくれています。

 しかし,感覚的な話ですが,楽天インサイトは人気がありますね・・・メールで新しいアンケートの案内が来ても,結構早くに定員に達し消えていることがよくあるような気がします。

 また,数字的に多くポイントが入る,「歩くとポイントがもらえる」がウリにトリマですが,これは結構,ポイントに還元する作業を忘れてしまい失効するケースが目立ってきています。

 いちいちアプリを起動して還元(そのためには動画を見なければならない。)がちょっと面倒なんですよね・・・笑

 とはいえ,少しは遊んだりする時間も欲しい訳ですし,あまりポイ活ばかりしていると他のことができなくなってしまいます。

 ポイ活は空いた時間でやるのが一番,無理せず続けて行こうと思います。