ちりも積もらせ資産運用

ちりも積もらせ資産運用

株やポイ活などの資産運用で地道に収益をあげ,将来のセカンドライフ(またはセミリタイア)に対応できる資産形成を夢見て生きる四十雀夫婦の物語です。また、皆様の生活のお役に立つようなお得話(?)も書く予定です。

クラウドワークスで調べた在宅ワーク(雑日記・令和3年8月)

 こんにちは,四十雀です。

 さて,私事ですが,うちの細君,先月よりクラウドワークスを通じ,在宅しながら仕事・・・つまり在宅ワークの案件を少しずつ始めています。

f:id:sizyuukara-1979:20210804055331p:plain


 私もあまり詳しく業務内容は聞いていないのですが,とりあえず,依頼のあったリストを作成したりするそうですが・・・ちょっとまぁ,色々と大変なこと(依頼者とのやりとり内での小さなトラブルや案件の価額の低さ。)があるようで,これはこれで大変な模様。

 まぁ,まだ始めたばかりなのですし,そこは色々とスキルを上げて続けてもらいたいところですね。

 また,その「大変なこと」についても,ちょっとずつかける範囲でこのブログにて書いていくことが出来たら・・・と考えています。