ちりも積もらせ資産運用

ちりも積もらせ資産運用

株やポイ活などの資産運用で地道に収益をあげ,将来のセカンドライフ(またはセミリタイア)に対応できる資産形成を夢見て生きる四十雀夫婦の物語です。また、皆様の生活のお役に立つようなお得話(?)も書く予定です。

令和3年7月のブログ収益(ブログ収益日記・令和3年8月)

 こんにちは,四十雀です。

 さて,今回は,先月(令和3年7月分)のブログ関係の収益状況について,ご紹介したいと思います。

f:id:sizyuukara-1979:20210802052224j:plain


 まずは広告収入です。
 先月は5日程,ブログを辞めようと考えた時期・・・所謂空白期間がありましたが,収益的には特段目立った変化はなく,忍者AdMax,Google Adsenceどちらもいつも通りの収益でした(なお,忍者AdMaxについては4000Pを換金してしまいました。)。

f:id:sizyuukara-1979:20210802052616j:plain


 また,もしもアフィリエイトですが・・・いつのまにか7円の成果?が出ていた模様。
 まぁ,あまり商品紹介のブログは書かないので,こちらはのんびりですね。

 いずれにせよ,最近ようやく,毎月1000円を超える成果は出始めていて嬉しいところです。
 そして,もっと収益を上げられるよう,頑張らないといけませんね。