ちりも積もらせ資産運用

ちりも積もらせ資産運用

株やポイ活などの資産運用で地道に収益をあげ,将来のセカンドライフ(またはセミリタイア)に対応できる資産形成を夢見て生きる四十雀夫婦の物語です。また、皆様の生活のお役に立つようなお得話(?)も書く予定です。

令和3年5月のブログ収益(ブログ収益日記・令和3年6月)

 こんにちは,四十雀です。

 さて,今回は、令和3年5月の私のブログの収益について,ご紹介したいと思います。

f:id:sizyuukara-1979:20210604044831j:plain


  こちらがその収益の状況となっています。

 な、な、な、なんと、忍者AdMaxもGoogle Adsenceも、どちらも収益が大幅アップ・・・というか、過去最高を更新してくれました!!

 なぜこんなことが起きたか・・・その原因は簡単。この月、興味本位で、現在人気のゲーム「ウマ娘 プリティダービー」について少しブログを書いたから。
 その結果、数日間でアクセス数が軽く1万を超えるなど、大したことを書いていない私のブログとしては破格のPV数をカウントしたからです笑

 また、夏が近づいて来たためか、心霊ブログのPV数も少しずつ上昇気味。

 やはり、いかに人が見たくなるようなブログを書くか、その重要性に気が付くことができました(もっとも、それが分かれば苦労しないのですが・・・。)。

 今回の数字を胸に刻んで、また頑張ろうと思います。