ちりも積もらせ資産運用

ちりも積もらせ資産運用

株やポイ活などの資産運用で地道に収益をあげ,将来のセカンドライフ(またはセミリタイア)に対応できる資産形成を夢見て生きる四十雀夫婦の物語です。また、皆様のお役に立つ話も書く予定です。

ポイ活日記・令和3年5月のポイ活収益(令和3年6月・その1)

 こんにちは,四十雀です。

  さて,令和3年5月の私のポイ活の収益について,ご紹介したいと思います。

f:id:sizyuukara-1979:20210603050823j:plain


 こちらがその収益の状況となります。
 引っ越しやその準備で何かと忙しかった5月、ちょっとポイ活もおざなり気味になっておりましたが、それでも、まぁ何とか継続することができました(Coke Onがマイナスになっているのはログインし忘れでポイントをもらえなかったため。)。

 また、一番嬉しいのは、トリマがようやく10万ポイントを突破したこと。
 トリマは10万ポイントから1000円で換金することができますからね・・・計算では、3か月で1000円に換金できる、という感じです(マクロミルが最近、月500円行けば良い方なので、そういう意味ではマクロミルに続く収益源にはなりそうな予感です。)。

 そんなトリマですが、結構ポイントを入手するためにログインすることを忘れがちになりやすいのが玉にきず。その日のポイントはその日のうちしか入手できないんですよね・・・。
 ちょうど、今日から通勤方法が変更(前よりも少し通勤距離が延びる)こともあり、よりポイントが貯まりやすくなる予定です。
 折角入手したポイントを失効しないよう、注意して行きたいと思います。