ちりも積もらせ資産運用

ちりも積もらせ資産運用

株やポイ活などの資産運用で地道に収益をあげ,将来のセカンドライフ(またはセミリタイア)に対応できる資産形成を夢見て生きる四十雀夫婦の物語です。また、皆様の生活のお役に立つようなお得話(?)も書く予定です。

ポイ活日記・令和3年3月のポイ活収益(令和3年3月・その6)

 こんにちは,四十雀です。

  さて,令和3年3月の私のポイ活の収益について,ご紹介したいと思います。

f:id:sizyuukara-1979:20210331184733j:plain
 
 こちらがその収益の状況となります。

 先月分(2月分)のデータは残していないのですが・・・特にマクロミルに関しては,大分ポイントを貯めることができたように思えます。

 また,3月から,新たにウォーキングなど移動距離でポイントを貯めるアプリ「トリマ」を採用してみました(あ,トリマのことを本ブログで紹介するのを忘れていた・・・詳細はまた追ってご紹介いたします。)。

 トリマがどの程度の時間で換金まで辿り着けるか,試してみたいと思います。

 特にアンケート系のポイ活は,そのアンケート数にばらつきがあるため収益が安定はしませんが,こまめにアンケートを確認し,コツコツポイントを貯めていきたいと思います(将来的にはオンラインアンケートも利用してみたいと思います。)。