ちりも積もらせ資産運用

ちりも積もらせ資産運用

株やポイ活などの資産運用で地道に収益をあげ,将来のセカンドライフ(またはセミリタイア)に対応できる資産形成を夢見て生きる四十雀夫婦の物語です。また、皆様のお役に立つ話も書く予定です。

素人による株日記(令和3年3月・その3)

 こんにちは,四十雀です。

 さて,前日(3/9)時点での私が保有する株の状態ですが・・・。

f:id:sizyuukara-1979:20210309160924j:plain


 とりあえず損益についてはプラスになってくれていました,良かった良かった・・・(ちなみに,この日は何も取引をしておりません。)。

 特に,東京電力については一時400円を超えるなど,かなりいい感じになっていたようですね(なぜそうなったかは良く分かりませんが・・・。)。

 東京電力株については,可能ならば415円(つまり+2万円で)売却できれば・・・と考えています。

 また,そろそろ損切りを考えている幸楽苑についても,その目標額である1800円台にじわりじわりと近付いてきてくれました。

 新しい銘柄を買うための資金もそろそろ確保したいと考えているところですので,場合によっては幸楽苑をまず損切りすることを考えたいと思います。

 さて,本日はどう動くのか・・・良いようになりますように。